minatobitoさんからバトンいただきました。ありがとうございます!


こういうの結構好きで詳しく書きたくなっちゃうんですよねえ。なるべくウザくらならいように書いてみます。


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

erilove_beamさん


かしましさん


白米さん


【2】お名前は?


カトシです。本名さとし、とかじゃないです。兄貴のニックネームをちょいともじって。CBCでたまにハロプロと絡むアナに同姓の人がいます。小中高同じw


【3】年齢を教えて?


29歳です。今年から3歳サバ呼んで「来月で32です」って言ってましたw
みんなリアクション同じで笑えましたね。若ぇ!!つって。「25、6かと思った」って言ってくれた人もいて嬉しかったなあ。



ちなみに日本シリーズ完全試合しかけた中日の山井大介投手とは生年月日がまったく一緒です。来年から彼の活躍に注目してみようかと。大学時代は同じ街で過ごしてるみたいだし。どっかですれ違ってたかも。


【4】ご職業は?


零細企業会社員。社長一家従業員5人。



相手にしてるのは日本が保有台数世界一の機械。まあ日本の治安がいいから成り立ってるんですけど。国内ではもう飽和状態であとはパイの食い合いです。


【5】ご趣味は?


ハロプロ以外で言えばウェイトトレーニングとそれにともなうニュートリション・サプリメント情報収集です。


トレ始めたのは社会人なってからですね。きっかけは単純に筋肉隆々な身体に憧れてです。一時期は本気でビルダー目指してましたw
ただ脂肪も一緒に付いてくるのを良しとすることができず断念。でも当時得た栄養学みたいなのは今でも財産です。


現在は野村忠宏さんや山本キッドな身体目指して日々奮闘中です。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


好きなタイプ  ん〜理想のタイプになっちゃうけど、デキるオンナよりデキたオンナ、ですかね。あとカワイイ人。



嫌いなタイプ  下品な女 

【7】特技は?


裏返したトランプ数枚に手かざしてみてジョーカー当てるやつ。中学のころまでしかやった覚えないけど百発百中でした。自分でもなんで当たるのか分かりません。不思議です。掌がちょっとあったくなる感じがするんですよ。今はその能力あるのかなあ。
あとは背走。中高と誰にも負けたことありません。野球部限定ですけど。とりあえずチーム一俊足な奴にも勝ってました。普通に走るのは遅くない程度です。
  

【8】資格何か持ってますか?


普通自動車免許


【9】悩み何かありますか?

特にないけど金と時間がないことくらい。



【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

魚と野菜。

その中でも鯖とかぼちゃとたまねぎですね。サバ缶は週3くらいで食ってます。腹の部分だけ10匹分くらい食いたい。


かぼちゃとたまねぎの煮物は最高のご馳走です。毎食でも飽きん。魚炊いた残り汁で煮たら美味い事美味い事。よく考えたらこれ肉じゃがのかぼちゃ版だな。


嫌いな食べ物は特にないかな。強いて言えば身体に悪いもの。



【11】最近の喜怒哀楽を教えてください


喜  来週に迫った草野球の忘年会に参加できること仲間に会えるのが嬉しい。


怒  車使う仕事してるんですけど、マナーの悪いドライバー。複数車線をひっきりなしに車線変更しながら前へ前へいく奴。タバコポイ捨てする奴。お前らは事故れ!独りで!


哀  大したのないです。    


楽  何も予定なくても週末は楽しみです♪



【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?



皆無。逆ナンとか都市伝説でしょ?



【13】好きな人はいますか?



LIKEな人はたくさんいますが、恋愛感情持ってる人はいません。てか最後に恋愛感情持ったのっていつだ?



【14】あなたの愛する人へ一言

恋愛感情持ってる人すらいない。いわんや愛する人ヲや。


【15】最近ハマっていることは何ですか??


何にでもシナモン振り掛けてますw
香りがたまんないんですよ。さすがに香辛料だけあって掛けすぎると辛いw



【16】最近1番許せなかったことは?

飲酒運転のニュース聞く度に。こいつらはまったく・・・この先はブログでは書けないほどの汚い言葉が続く




【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

娘。のみかんかな。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします 。


コメント頂いたり、させて頂いたりしてる方々です。おヒマなときにでも。


アンテナ登録してる皆さんのは楽しく&楽しみに拝見してます。



あー結構疲れますな。