ついにベリと℃-uteが合同で横アリでコンサですねえ。よくぞここまで。

と言ってもアリーナでのライブはハロコンで経験済みでしょうけど。まあそれでも当人たちと応援してきた人たちは感無量でしょう。


で怒涛の3回公演か。どうせなら思い切って東京ドームでやってみようよ。


ツアータイトルは「仲良しバトル」。こりゃいいネーミングだ。その名の通りお互い刺激し合って先輩メンを脅かす存在になってって欲しいものです。て言うか売り上げにおいてはもう脅かし済みですねw



先輩頑張れ!




MステSP。ハロが出なくなって2年。ハロプロ10周年も通用せずですか。

ベリキューが力つけてきたとはいえ、Mステに出演するのはこれからも難しそうだ。



今日は帰宅が遅くなったのでリアルタイムで見れたのはちょうどラルクが歌ってるところから。うん。ナイスタイミング俺。ただこの曲、このイントロでなくてもいいんじゃ・・・。