紅白出場歌手の曲順発表。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html


いきなり一発目で美川憲一嬢との対決ですか。しょこたんとの予想外れました。全出演者の前でのパフォーマンスですね。いっちょぶちかましてもらいたいもの。


娘。は毎年のようにメドレーだからいいとして、ベリーズ℃-uteにはショートバージョンでいいからオリジナル曲歌わせてあげてください。



メンバーは大仕事したあとまた演歌歌手のバックに華を添えるみたいなのはあるのでしょかねえ。そういや去年はカントリー娘。の3人がでたんでよね。懐かしいなあ。


大体毎年若手メン主体だからベリキューが担当ですかね。ここでもアピれアピれ!




AKB、リア・ディゾンしょこたんはいっしょくたにされてるのでしょうか。お気の毒に。




あややがシングルを。2月20日に。
http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282069309


ここ最近のリリースペースからすると早いですね。

とりあえず作家陣が気になるところ。