℃-uteレコード大賞最優秀新人賞受賞!!!!!!!


やったーーーーおめでとう!!!!!!!!!!111




℃-ute出演部分見れなかったけど発表が遅れてて助かりました。21時近くになってきた段階であきらめてましたけど。大どんでん返しですね!こんなんアリなんだ。楽屋突入しとるしw
舞ちゃんがエライ可愛くなっててたまげた。やはり前髪最強だな。


ハロプロでここまで興奮したのはガッタスみうなのPKで勝利したあの試合以来じゃないかしら。



今年のハロプロはよろしくないニュース続きだったけど、最後の最後で超ビッグな嬉しい話題をもたらせてくれました。




エビちゃんからの発表だったし感無量。エイベも下したしスカッとしたぜ。


とにかく今年は大躍進の年でしたね。明日の一般紙にも名前がでることでしょう。



℃-uteのみんなお疲れ様でした。明日の紅白も楽しみにしてます。




しかしレコ大は番組としてはアレですな。アーティストが受賞できない時間までいらん過去Vで引っ張ったりコブクロ兄やんのコメント途中でぶった斬らせるわそれでエビちゃんを悪者にするわ。


こんなんしとるから権威落ちるんだよ。まあ今日はエイベに取らせずに℃-ute選出したのはGJだったけど。




紅白、ハロプロオールスターズの新曲披露するみたいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000000-sanspo-ent

「LALALA幸せの歌」か。まあハロプロオールスターズと言ってもワンダ用みたいな感じ。とりあえずどんな仕上がりなのか楽しみです。


でも6曲メドレーとか慌しいなあ。で今年も曲中盤以降は生脚披露ですかね。


愛ちゃん、だから言ったろ、余裕かまされとるがなw

その言葉にAKBも黙ってはいなかった。リーダー格の大島麻衣(20)は「それは頑張っていただいて、一緒に楽しめたらいいなと思います」とまずは余裕のコメント。続けて「ハロプロに憧れて芸能界入りしたメンバーも多いので」と言って「光栄です」という言葉を飲み込み、「でも、パフォーマンスでは負けません」と受けて立つ覚悟を語った。


そもそもこの場合の勝ち負けとは?視聴率かね?