今年もあと数時間。


今日は朝のウォーキング以外はずっと引き篭もってました。
年末のテレビ番組録画やハロ&一般ラジオ消化したり、ふと思い立って風呂をカンペキに掃除したり。

特にヒマするでもなく一応充実した大晦日でした。一年のラストデイは悪くない一日でヨカタ。



ハロプロではホントに色々あった一年でしたね。ここまでな一年があったでしょうか。

まあハロヲタとしては飽きさせられることもなく一喜一憂させていただけたっていう点ではその話題の良し悪しは別としてヲタ冥利につけたかなと。


来年は今年の話題の量はそのままに、いいニュースと悪いニュースの割合が逆転してくれればもっとヲタ生活を満喫できるなー。



私生活では激動のハロプロとは対照的に極めて穏やか〜な、薄口〜な一年でしたね。おそらく来年も今年みたいな、っていうかおととし以前までのような一年になることは目に見えてます。

特に夢も目標もないからね。30歳になるっちゅうのにね。まあケチケチ貯金がやっと目標金額に達しそうだってくらいかな。何も買う予定ないけど。


こう書くとツマンネー人生送ってんな俺わw

まあ一年元気で過ごすのがもくひょー。



さて紅白の前に己でピッカピカに磨いた風呂入って一年の垢すり落としますか。




あ、私は湯船には浸からないシャワー派のカラスの行水男です。