今日はお袋の誕生日。元旦でダブルおめでとう。57だそうです。


例によってプレゼントは無しです。あたたかい心のこもった言葉が一番嬉しいんですよこういうのは。


決してケチってるわけではありませぬ。決して。



年賀状は3枚来ました。結婚した2人からのお披露目状とジムからの。毎年こんなもんです。年賀メールは兄貴から一通。


いや仲間が少ないんじゃなくみんな筆不精なだけ!俺もだし!




年末ジャンボ3300円当てたぜ!去年のサマージャンボも3300円当てたし、ジャンボ2連勝で600円勝ってます。10月にも100円くじ5枚かってで1000円当てたしね。


車はアテないように気をつけます。