昨日のおしゃれイズム、エビちゃんが出てましたね〜。普通に話すエビちゃんてあんま見る機会ないから貴重でした。



学生の時から容姿端麗成績優秀だったとか。双子の妹さんとの昔の写真も出てきてたけど当時からスゲー美人姉妹ですなー。妹さんは看護師だっけ?

あんな美人姉妹がいると近所の学校でも噂になってたんじゃないかしら。高校の時付き合ってたっていうラグビー部の先輩裏山。


あと父ちゃん母ちゃんも出演。父ちゃんシュッとしてはったなあ。母ちゃんはエビちゃんよりも背高かったけどさほど美人とは・・・
弟もいたんですね。どイケメンというほどではなかったのでなぜか安心。



笑ったのは小学生の頃友達とケンカして飼ってた犬連れてって「噛め!噛め!」ってけしかけてたっていう話。 おもろい子だなあw


ラストの妹さんからの手紙はこっちもキュンときました。


エビちゃんのキャラや昔のエピソードを見れておもしろかったです。ますます好きになったよ。ラジオとかやってくれればいいのに。


このあとスザンヌも出てましたけど、この番組ハロメン呼ばれないかなあ。今のところ有力なのはやっぱまいちんか。とりあえず誰か出させたげて。