いいともにまいちん。


花がかなり来てましたね。確認出来たのでもつんく♂ニッポン放送、ヘキサゴン、小学館CBCSTV、札幌テレビ、木下優樹菜キッズネット、UPW、竹書房チェルビーズ、株式会社ブレス、株式会社バリオン上地雄輔、居酒屋七囲灯、吉里アヤ愛好会、山口信幸、田中義剛etc.


ロビーにまで溢れかえってる情況。今の勢いが現れてますね。気になるのも数点ありますがw



言葉が出てこないといいうかボキャブラリーが貧困w出てくる言葉がどうも微妙なんですよね。スムーズに伝わらないなあ〜、ちょっともどかしい。


話の内容は立ちトークが長くてちょっと不満。まあとりあえず元気にハキハキ喋ってて見てる人にも感じは悪くなかったんじゃないかな。可愛かったし。



ていうかまだ「そうですね」「え〜?」ってやってんだなこの番組。見てて苦しい・・・。



あややのシングルが発売延期or中止とか。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2672847


んん〜残念の一言。美勇伝も確かそんなだったような。
何が原因なんでしょうねこういうのって。一応作品は上がってたんじゃないのかなあ。出来が悪かったとか?とりあえず延期であって欲しい。