タレントスケジュールってサイトがあるって日経エンタに出てたのでさっそく覗いてみました。
http://talent-schedule.jp/

今日の検索ランキング
http://talent-schedule.jp/index.php?action=Search_RankingAll


とか見るとヘキサゴンでおなじみの上地くんとかスザンヌとか木下優樹菜とかはランクインしてるんですけどまいちんは無し。もう検索する必要ないほど知れ渡ったってことか?


アイドルのカテゴリも。
http://talent-schedule.jp/Genre_%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB


ハロプロ勢も載ってます。娘。メンの大部分の最近のスケジュールが「スケジュールはありません」で寂しいです。でも小春のスケジュールにワロタw


一応ベリキューまで網羅されてます。しかし妹や相田翔子さんの名前はあるのになっちやら中澤姐さんが無い・・・。検索かければ出るんですけどね。それにしても山本リンダとか浅田美代子とか往年のアイドルまでこっちにカテゴライズしなくても。