センバツの行進曲がコブクロの「蕾」に内定だそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000046-spn-ent


リンク先に書いてるようにレコ大受賞ソングだし、どの世代にも馴染める曲だから納得ですね。


まあ毎年行進曲調に編曲されて微妙な仕上がりになるのですが。



そんで去年から界隈で言われてるように、今年の夏こそ高校野球のイメージキャラクターに舞美ちゃんを!ビクターでやってます。

http://www.jvc-victor.co.jp/koshien/index.html


こっちもレコ大で最優秀新人賞獲ってるしね。野球かじってたしハロプロ屈指のスポーツ少女。年齢的にもバッチシでしょ。


事務所はもー今から推してけ!今年は℃-ute推してるんだろ?なら本気で動け!


そうそう、ガッタスのファンクラブツアーも、申し込み延長の要望が多かったから(ということになってるw)受付延長が決まったんなら、こういうのもファンから要望あったら動いてくれるかも。