Mステ。Perfume出てましたね。


ん〜サウンドが心地よい。振りも個性的だし、見てて楽しいです。歌割りも誰がメインとかじゃなく3人が代わる代わる歌ってます。こういうの好き。


今晩のMUSIC JAPANにも出るみたいだからチェックしときましょかね。




小林武史氏、ん〜こんな根暗そうでヤル気なさそうで目の下のクマもヒドイのにモテるんだよね。やっぱカネと音楽の才能ってすげーんだな。羨ましいこった。桜井さんは熱唱しすぎで引いた。途中から早送りしたわ。



伊藤うなは英語訛りが気になって推せない。それでいて英語訛りのあるmelody.は激推しなこのパラドックス


玉井さんはまだ絡んでるのかな。久しぶりにヤンタンに出て欲しいものです。小金持ちに成り上がってるようですが。



マッチ頑張ってますねー。こないだのNEWSの東京ドームライブではゲスト出演して歌披露してたみたいだけど、おそらく客はシラ〜だったんじゃないかしらん。負けんな!