コメントレス

>minatobitoさん
ありがとうございます。
検査してもらったんですけどインフルエンザじゃなかったのが一番ホッとしました。とりあえず今は咳がたまに出る程度に落ち着きました。
それにしてもそれらしい初期症状がなかったんですよね。軽く痰がからんでたんですけど、それがまさか一気に高熱連れて来るとは思いませんでした。手洗いうがいもしてたんですけど。
考えられるのは睡眠不足?お互い気をつけましょう。

あややさん
いや〜私は岡山県民のクセに地元の大学のことは名前ぐらいしか知らないんですよ。なので参考にしていただけるような情報持ってなくて。
風邪は大分よくなりました。明日から筋トレ再開であります。気合で吹き飛ばします。受験の時はくれぐれもお気を付けあれ。