ハンドボールの再試合、来週ですね。NHKが中継することに決まったそうです。BSが地上波かは未定。


実は地味に最終予選の時から新聞で結果気にしてました。ハンドボール事情はあまり詳しくはないんですけど宮崎さんはジャンクに出てたので知ってます。

スポーツ好きとしては五輪予選とかは俄然力入っちゃいますよ。頑張ってなんとか五輪行き決めて欲しいですね。


その後の中東っていうかアジア連盟とのいざこざも見ものw


ちなみにハンドボールは中高の体育で1学期づつ習ったかな。あんま面白くなかったwコレティごめん。



そういやハンドもだけどバスケも協会人事でもめてるんですよね。

バスケも色々リーグがあってよくワカランです。日本代表はその全部から代表選んでんでしょうかね。



どのスポーツも協会は伏魔殿なんですね・・・。