ハロコン横浜アリーナ、衝撃発表。美勇伝6月のツアーをもって解散!


びっくりはしましたが別にショックはありません。まあしょうがないかなって位です。


ていうかハロプロでハッキリ解散っていうのは珍しい。単発ユニットは別として過去にあったっけ?Wは解散だったっけかな。あれは崩壊って言ったほうがいいか。


ミニモニは永久欠番とかなんとか。



さて今後も3人はハロプロに残って活動続けるとか。そもそも音楽番組以外で美勇伝として3人そろって番組出演は無かったんじゃないかな。だから特に変わったことしなさそう。


早速梨華ちゃんは写真集出すみたいだし。美勇伝としての枷がなくなった後はテレビ出演とかは増えるのだろうか。歌手活動は音楽ガッタスがありますね。さすがにソロシングルはないだろうけどその辺は安心できますね。でも「元美勇伝」とは名乗らないでしょうね。


岡田はそこそこテレビ出演してきたし、これに磨きをかけて行くんでしょう。


三好が一番先行き不透明ですな。ガンバレヨー。



結局美勇伝モーニング娘。みたいに名前に追っつけなかったか。


名前ってやっぱ重要なんですね。やっぱ口に出すのが憚られたり、イタタタとか思われるようなのはやめた方がいいですな。つんく♂にも責任アリか。ていうか今の路線に持ってったのも罪w
紫陽花の頃が一番良かったなあ。



しかしそう考えたらメロンはメンバー変遷もなく続いてて偉大!ココナッツ娘。カントリー娘。も各々一人でも頑張っててすげー。



そういやみうなとあさみは去年の今頃卒業したんだっけ。みうなは元気でやってるみたいだけどあさみの話題はあんまり出てこないなあ。何してるんだろ。


明日はあさみみうな卒コンDVDでも見るか。




ヤンタンのオープニング聴いたんですが、ハロプロってスポーツに興味あるコいないんだなー。あんだけ人数いるのに。ハローに限らず女の子ってあんなもんなの?

男は大体の奴がそこそこ知ってますよね。・・・私の周りが運動部出身者ばっかりだからかな。


各種スポーツの結果とか広くやや深めに知ってるコがいると好感度超アップなんですけどねえ。よっすぃ〜とかスポーツ少女だけどやってるってだけでスポーツ界の動向には疎そう。

そういうの知ってると仕事にもなんらかの形で好影響及ぼして来ると思うんですけど。スポーツ番組とかなんかの国際大会とかの番組、それこそオリンピックの番組とかに呼ばれたり・・・あーいたとしても今のハロプロじゃ無理かなあ。それでも事務所は試しに誰か育て上げろよ。