Fリーグのこと書いてませんでした。


前半は町田が2回も第二PKやらゴールエリア付近からのFKもらったのに得点ならず。その他のチャンスもことごとく逃して0−0で前半終了。


後半は1点入れられた大阪が10分過ぎに早々にパワープレーに出たところを町田がロングシュートを決める×2回。


で終わってみると結局試合は4−0で町田の完封勝ち。相根さんも出場してました。でも古庄さんはどうやら遠征メンバーには選ばれてなかったみたいで居ませんでした。残念。


時節の最終節で4位町田は3位の神戸と戦います。町田は勝てば得失点差で3位。神戸は引き分け以上で3位確定。面白い試合になりそうです。これは面白い試合になりそうで観てー。ちなみに最終節は16日、17日と全チームが代々木で試合します。



この日の客層は老若男女問わず観戦に来てました(老は少な目w)。2800人とかで結構いましたねえ。やはりサッカー少年の団体は多いです。それと若くて綺麗な女性のみの2人連れ3人連れも少なからず来てます。彼女らはやっぱサッカー・フットサルが好きで来てるんでしょうかね。そこんとこちょっとお話聞いてみたいところではあります。


ハロプロ系コンでもこんな客層になればいいのにw