中澤姐さんが児島競艇にクルーw 3月29日に。

http://www.jaja.co.jp/kojima/race/schedule03.html


競艇って結構いろんな女性タレント来ますよね。ついにハロプロからも。ていうかアッキーナも次の日に来るんだ。ちょっと行きたい。


競艇場とか行ったことないんですけどおじいちゃんに近いおっさんばっかなイメージ。競輪場と似てそう。大学のとき競輪場の近くよく通ってたんですけど客層がちょうどそんな感じでした。


競馬場は女性や家族連れもいますよね。これも大学のとき京都競馬場春の天皇賞見に付いていかされました。徹夜で並んだなあ。


最終レースまで全敗w


競馬やったの後にも先にもあれっきり。やれるもんならやってもいいんですけど。ただ、今は宝くじ(100円くじバラで5枚)を定期的に買ってるので何種類もギャンブルやるのはちょっと自重してます。


カネ欲しー。