今日のSuntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"に初音ミクの声優さんの藤田咲さんが出てました。こんな人も出るんだーって驚きました。あとPerfume中田ヤスタカさんについても話題になってました。


今日はネットに関する話題が中心でおもしろかったです。帰社中の渋滞も苦になりませんでした。面白かったなあ。


来週は井上和彦さん、山寺宏一さん、永島由子さんが出るみたいでこっちも楽しみです♪


詳しくはコチラ参照。

http://www.avanti-web.com/thisweek.html

永島さんの声久しぶりに聴くわ。10年以上前電撃大賞ってラジオ番組石川英郎さんと一緒にやってたの聴いてました。
2人のトーク面白かったなあ。懐かしい。ちなみに石川さんは電器屋のコジマのCMナレーションしてる人です。