今日は仙石先生が登場。

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_16.html


私は、写真とかだと、
あまり小さく見られないのですが、
実際の身長は149センチなんです。

え〜!?そんな小っちゃくは見えなかったんですけど。意外でした。じゃあ音ガタ最小娘なんだ?小さい印象だった武藤ちゃんはブログのプロフィールのとこで151位だったような記憶があるし。ちなみに武藤ブログはもうこの世からなくなってる模様w



それにしてもちょっと文章堅いなあ。昨日の真野ちゃんもそうだったけど彼女らの年代のコが本気だせばもっとギャルギャルしてそうなんですけど。さすがに新聞社主催のブログだしヲタ向けじゃないからこうなっちゃうんですかね。


あとはエッグだと澤ちゃんと武藤ちゃんですね。武藤ちゃんはあの書き方で来てこそ!




ミキティが舞台に出演。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/21/04.html

させず太夫とかw

演出の杉田プロデューサーもすっかりホレ込んでおり「彼女の強いまなざしに、女優としての無限の可能性を感じる。泣かせてみたい笑顔がいい」

演出の人にも変な意味?でも気に入られてるみたいだし、とにかくがんばって!