昨日のヤンタン、岡田がかなり目立ってましたね。リスナーからのお便りも岡田中心且つ八尾の女だというともあり、さんまさんも特にいじってました。知らぬ間に姉御って呼ばれてるし。彼女自身も結構積極的に喋ってました。


期待以上の活躍でしたけど、逆に梨華ちゃんよっすぃ〜がいまひとつ存在感アピール出来なかったような。


梨華ちゃんヤンタン出たいって事務所にも言ってたみたいですね。それが4年もかなわなかったのはやっぱ色んな事情があるのかね。しかし4年も出せない事情って何よ。途中ピンチヒッターで出せる機会いくらでもあったでしょうに。


まあ今回この3人が出たことで今後の代打要員が誰になるのかまた楽しみです。




でその美勇伝のラスト?シングルが娘。の何にも言わずにのカバーになりそう疑惑が出てるみたいですけど。


確かにいい曲だけど、ハロプロ内カバーをラストシングルA面に持ってくるのはいかがなものかと。ベリみたく往年の名?珍?曲のカバーならまだ納得いきますけど。新曲期待派としては間違い情報であって欲しいです。


ところで紫陽花作ってくれた人はもうハロには楽曲提供してくれないんですね。何か遺恨残すようなことがあったのかね、もったいないなあ。