ミキティ、23歳おめでとう!仕事も入り始めたりでこれもまためでたい。

今日はあややとの歌収録の情報も入ってきたし。
http://www.helloproject.com/newslist/matsufuji_0802261810.html

そんでポケモーの誕生日コメント聴いてみたんですけど、なんか声が若干違って聞こえました。なんというかちょっと落ち着いてるというかそんな感じ。気のせいかな。とりあえず久々に彼女の声じっくり聴けました。


来年度からはまた忙しくなりそうですね。まず人前に出てくるのは舞台か。ちょっと見てみたいけど何気にキワドイ内容だとか。絶対ニヤニヤしてしまうに決まってるw


ハロメンは観に行くのかな。ヤンタンでさんまさんからGO指令だして感想聞き出して欲しい。あー俺もエロオヤジ丸出しだな。



ともかく頑張って下さい。