娘。がツアーで初海外ライブ@台湾とか。
http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html


アジア進出の話は立ち消えになったのかと思ってました。やっと実現しましたね。その点は良かった。


これに合わせてFCツアー開催?とりあえず日本からの参戦ツアーぐらいはありそうですね。まあ行かれる人は楽しんできてください。


そういや向こうは女の子ヲタが多いとか。また日本とは違った空間になりそうですね。メンバーもいい刺激になるでしょう。




DXによっすぃ〜


やはり娘。時代ネタか。無難っちゃあ無難だけど。あとはネギの話だったけどにしおかが横から茶々入れてそっち行っちゃいました。




芸人は基本みんな好きなんですけど、せいじはキライwなんか下品だわ。



ふだんあんまり喋んないのでまだ助かってます。正月スペシャルでこいつのガキも出てきたけどエラそうでムカつくw

あ、ジュニアは好きですよ。