明日は仲間の結婚式。嫁さんは3コ下の幼稚園教諭。保母さんですよ保母さん!熱すぎます。なんつーうらやましい奴。

ハロプロで言えばなっち飯田さん斉藤さんアヤカマサオ世代。今話題のれいなヲタ、アナ斉藤舞子cもだ。


てことで披露宴の余興は我々野球仲間が園児に扮して子供らしい無邪気な質問をぶちかますことに。当初予定してた著名人からのメッセージは却下になりました。


各自半ズボン着用するんですけど、よく考えたらすね毛ボッサーな園児はいないだろうってことでスネ毛モモ毛を剃り上げました。剃毛ですよ剃毛。

髭剃りのトリマー機能でまず短く刈り上げて、風呂行ってカミソリでヂョリヂョリでつんつるてん。ビキニラインもバッチリです。あ、パイパンにはしてませんよwww



今すげー変な感じです。女性ってこんな感じで毎日すごしてるのか。ズボンがもろに素肌に当たってキモ気持ちいいw


でもこれでウケること間違いなし。そこまでしてくれる仲間がいて新郎新婦も喜んでくれるでしょう。なんつー仲間思いの俺。そしてそんな自分がいとおしい。




ん〜でもクセになりそうです。今後気が向いたら何も無くてもやっちゃいそうだw