一攫千金テレビ。冒頭からハロプロ勢が登場!


村さんが出とるw

それに三好が知らん人見たく可愛い。誰だありゃw


みんなテレビ的にも問題的にもそこそこ頑張ってすな。特に岡田が目立ってました。全部は今日は見きれないので小分けで。続き見ていくのが楽しみです。



すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメントの組み合わせが決定。

http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080324.html


いきなりアディダスとトレーナーチームが潰しあいでガッタス的にはウマーですけど。大会トータル的にはちょっともったいない。しかしトレチームの写真の人完全に男且つイケメンじゃないっすかw


とりあえず優勝を!!




つんく♂が双子を孕ませたとか。さすがやることが違う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000937-san-ent


天才が2人生まれると熱いんですが。とりあえずおめでとうございます。奥さん頑張って生んじゃってください。