本日フラゲしました。DRINK IT DOWN

DRINK IT DOWN

DRINK IT DOWN


今日の今日までラジオ等で耳にする機会無くCD購入で初聴。こういうパターンは初めてです。今まではどこかしらのメディアで聴く機会あったんですけど。


これDEVIL MAY CRY4のテーマソングなんですよね。イントロとか特にゲーム音楽な感じが出てます。なんか悪魔城ドラキュラを連想してしまったw


ノリノリ曲でもなく疾走感のある爽やか系でもないややダークなロックナンバー。最近で言うとDAYBREAK'S BELLの系統ですか。yukihiro作です。



しかしもうc/wのP'UNK〜EN〜CIELはいいよ。いい加減普通のオリジナル曲作ってくれw