遂に真野ちゃんのピンアーティスト写真が。
http://www.helloproject.com/artist/48/index.html

ん〜素朴な感じですね。可愛い。


Mステ出身地別アーティスト紹介で娘。が北海道出身として紹介されてました。さらにまいちんも!w


あややもしっかり兵庫県出身者として紹介されてました。紹介なしかと思ってたしひとまず胸なでおろしました。



我が岡山県からは当然のごとくB'z稲葉さんと甲本さんと中西圭三さん。中西さんスリムwたしか中西さんとmihimaruのmiyake君は同じ高校じゃなかったかしら。



ラルクは大阪出身てことにされてましたが。hydeが和歌山でkenとtetsuが滋賀yukihiroが千葉だっけ。

初登場はVivid Colorsだったんですね。13年近く前か。hydeがやたら恥ずかしがってて面白かったですw
他の初期曲とかで出てないのかな。ようつべとかに落ちてないかちょっと探してみますか。