ガッタスまたもや優勝ならず。相手が強かったってことか。残念だけど仕方ない。


でも新人のコ達が得点してたそうでこれからに向けていい兆しです。オリメンも負けじと頑張って。




光井が体調不良でライブ欠席。
http://www.helloproject.com/newslist/musume_0804060900.html


どう不良なのか分かりませんが、とにかく軽症であればいいんだけど。来週の福山までには復帰できますよね?やっぱ全員揃ってないと面白くないので。




いいとも増刊号。忘れてて履歴書のとこからしか見れず。詳しく書いてましたね。こういうの大事。発言がいちいち突っこみどころ満載で笑えた。


それにしても斉藤舞子cの脚に目が行きましたw
いつもあんなんで出てくるんだろうか。だとしたらこれからも増刊号チェックしないとw