ハモネプリーグにつんく♂と矢口が審査員ででてました。チャリ漕ぎながら音声なしで見てました。


おっさん楽しげに見てたけど、そんな楽しいなら娘。とかにもハモらす曲書けよ!娘。はあくまで歌手なんだろ!とか思いながらなんか腹立ってきちゃいましたw


今日のがきっかけでピコーン来てくれればいいんだけど。ポッシやキャナじゃなくてハロメンにね。


しかし岡山代表のランドセル娘。はなんだありゃw




ガッタスコーチ、そしてFリーグペスカドーラ町田のNo.19 相根澄さんが現役を引退なさるみたいです。

ブログで発表してます。

http://ameblo.jp/kiyoshi9/entry-10086677117.html


チームのサイトにもコメント

http://www.pescadola-machida.com/news/2008/news/106.html


いやびっくりです。昨季はケガもしてたみたいだけど、実際プレー見てもまだまだイケそうなのに。来シーズンも都合が合えば見にいくつもりだったんですけど、残念ですね。寂しい限りです。



本人もおっしゃってますが、今後もフットサルに恩返し、貢献していくつもりみたいです。てことはおそらくガッタスの面倒も引き続き見てくれるんじゃないですかね?分かんないですけど。


お疲れ様でした。