アヤカこと木村絢香さんが事務所を移籍して長手絢香さんとして再出発。やっぱり改名したんだ。しかし長手てどっから出てきたんでしょう。

http://www.tristone.co.jp/actors/nagate/index.html


う〜ん綺麗です。


トライストーン・エンタテイメントて事務所。調べるとあの小栗旬くんとかが所属してるみたい。他の所属タレントはあんまり良く知らないなあ。島田律子さんてここだったんだ。基本的に若手タレントが多いみたいです。



事務所まで移籍するってことはやっぱりそんだけの覚悟もあったんでしょう。ますます応援する気になりましたよ。寂しくなるけど頑張って!





青色封筒来てました。

シンデレラとかあややミュージカルやら℃-uteツアーやら吉里FCツアーなどなど。



ぶっちゃけ舞台見るの苦手なんですよねw

リボンも初めて本格的にやるから行ったくらいだし。まあさすがに良かったんですけど。


なので娘。もあややもスルーだわ。FCツアーもあやや凱旋コンとかぶってるし。


申し込みナシでお金が浮いた。