NHK杯来ました。公開練習中です。この時点でスゲー。

私は床競技の最前列にいます。カメラ位置からして晒されるとしたら画面左。床まですぐそこです。


イケメンだからすぐ分かるかと(爆)

<追記>
よく見渡してみると女子用の床の方だった。別に狙ってた訳じゃないですw
テレビ映りたかっただけ。



帰宅してO.A.チェック。確かに引きの映像の時はしっかり映ってました。ただ最前とはいえ豆粒。寄り映像だと位置がずれてアップにならず。これじゃ知り合いですら私だと認識できないな。うーん映りそうだからと思って会場の真ん中寄りに座ったんですけど、裏目にでました。


唯一画面端っこに大きめに写ってたのが数秒あったんですけど、ウーロン茶口に含んで片頬膨らませてるところでしたw


兄貴には見ろメールしといたんですが分からなかったと。そらそうだ。


ちなみに7時のニュースでも映ってました。豆粒ですが。