長手絢香さんって父ちゃん方の苗字でこっちが本名だったみたいですね。じゃあ木村は母ちゃん姓だったのかな。


話聞いてるとやっぱりなんか色々事情があったみたいですねw


離婚がどうとか言う話と関係あるのか。でも先週は神戸に帰って父ちゃんとゴルフ行ったり母ちゃんとはちょっと前ラスベガスに行ったとかしてるようだし、両親同士の関係はともかく親子関係は良好みたいです。


Music & Diaryはハロプロ(もうアヤカは違うけど)系のラジオでは珍しくブース内のスタッフに振ったり声が聞こえたりしてきますよね。こういうの好きなんですよね私。


普段聞いてるラジオのパーソナリティの人はほぼ皆そうしてるし。国分君とかは作家二人をうまい具合にいじり倒して笑い取ってるし、福山さんとかも作家の人がアシスタント的な役割してますよね。



まあハロ系のラジオでスタッフとかの声が入ってくると邪魔だとか言ってヲタが苦情メールしてくるのは目に見えてますがw