ミュージカルシンデレラ、主役は高橋愛ちゃん。


妥当というか、ハロプロ単独開催ならともかく宝塚主導なんだから当然っちゃあ当然かな。れいなはシンデレラをいじめ抜く姉貴役とか。うん、らしいねw


これ他の配役とかの発表はいつ頃でしょう。ジュンジュンリンリンはどんな役を。東方からやってきた旅人設定とかだと熱いな。


ん〜とか言っても私は行かないでしょうけど。ミュージカルについてはタモさんと同じ意見です。




でも東京には行きたいんですよね。この夏もガッタスがお台場でイベントでもするんだったら観光ついでに行きたいな。



愛ちゃんですけど、ここでも大仕事するわけだし、そろそろ卒業なのかも。そのまま外部のミュージカルなり舞台なりに一人で乗り込むとかの活動を主体にしていったらいいんじゃなんでしょうか



あとHigh−King?わざわざこんなしなくても。前田憂佳ちゃんを売り出したいのかな?