今日はあややのシングルのフラゲ日で、今回は結構メディアに出てますよね。HEY!HEY!HEY!とかにも出るし力入ってるなあ。


でも肝心の作品のほうはちょっとねえ・・・。予想はしてたけど面白くない仕上がり。普段歌詞には重きを置かない私ですけど、先祖とか何万年とか何十億とか命とか出てきて思わず顔をしかめちゃいました。こういう世界観の歌は心の荒んでしまった私にはウンザリです。


青山のCMソングをシングル化すりゃ良かったのに。もしくはちょい前の路線みたく恋愛バラード歌ってくれた方がよっぽどいい。



ユーミンには苦言呈されてたけどもう自分で詞書いちゃいなよ。思ったこと書きためてるみたいだし。


まあこれが彼女がやりたい音楽なら私なんかがとやかくブツブツ文句言うのもアレなんですけど。ごめんなさい。