High-KingのPV公開されてましたね。



いい感じのダンスとPVに仕上がってるじゃないですか。れいなメインですね。各ユニットのエース級の中でメイン張ってるって言うのはつまりそういうことなんでしょうね。ん〜成長したなあれいな。



ていうかキャプテンのダンスとか歌声初めて見聴きしましたよ。ベリはハロプロで一番疎いのでどの声が誰なのかさっぱり分からないんですよ。キャプテン意外に低くてカッコいい歌声なんですね。好きですよ。もっと聴きたくなってきた。



対して前田優佳ちゃんはまるっきりお子様な声で・・・。ダンスはともかく今回のクールな曲にちょっと合いませんな。



曲オンリーだと特にインパクト無かったんですけどPVと合わせるとかなりの良曲に化学変化。ただおとぎ話のシンデレラの世界じゃないなw




ヘキサゴン、まいちん髪切ったの?