今朝寝巻き脱いだら服からボトっとムカデの子供が落ちてきた!てことは一晩一緒に熱い夜を過ごしたってことか!


気持ち悪いとか怖いとかってのより先になぜか怒りがこみ上げてきたので踏んづけてその後グリグリ〜ってすり潰してぐっちゃぐちゃにしてやりました。もちろんスリッパ着用。なんかお汁も出てましたが。


あーそういや昔寝てて恥部がくすぐったくて起きたらムカデが這ってたってこともあったなあ。よかったあの時噛まれなくて。顔に落ちてきて目が覚めたこともありました。


私はよく寝込みを襲われるみたいです。ムカデ御殿です我が家。



それにしてももう虫くんが出没する時期なんですね。ムカデゲジゲジ等禁忌薬買ってこねば。


そういえばムカデに噛まれたらそいつつぶして患部に塗りつけたら特効薬になるって聞いたことあるんですけど。まあそんなのやる気にはなりませんけどね。