WOWOWEURO2008特番にまいちん。おとぼけ発言連発で笑いましたw


決勝予想ではなぜかロシアを挙げてましたが前回大会のギリシアみたいなのを読んでのことか適当に挙げたのかは謎ですがとりあえず噴いた。よっすぃ〜あたりと一緒に見たりはしないんでしょうかね。とりあえず番組出たんだし注目しててもらいたいです。



しかしいよいよこの土曜日からですね。ここんとこ雑誌とかでも予習してたし楽しみです。私はドイツ好きなので頑張って欲しいです。でも時差がなあ。平日は厳しいです。


娘。は今日韓国公演ですね。レポとか見てないのでどんなだったか分からないんですけど今晩はみんなで焼肉三昧と予想。お疲れさんです。