ダウンタウンDX、娘。ネタはいいとして矢口のノート横にして書き物するってのは初耳でした。ありゃ知らない人が見たらびっくりでしょうよ。卒メンがでたら娘。時代の話すること多々あるけどこっちとしたらそれ以外の話が聞きたいんですよね。



梨華ちゃんは打ち合わせの際の深層心理見るコーナーに抜擢。


思いっきりアップフロントの事務所じゃないですかw


何かというと脚をペチペチ叩いてました。診断結果は行動範囲を広げたい欲求がある。新しいことに挑戦したり人と知り合いたいなど刺激や出会いを求めてる、とのこと。


ん〜なんか分かる気がする。具体例ないけどw


美勇伝解散後は是非がんばって色んなことやって欲しいですね。


矢口の笑い声は甲高くて響くなあw




原西セレクトの金八の説教、「死ぬなんて言葉をそう簡単につかうなよ!」

これリアルに見てましたよ。私もすごく印象に残ってます。