昨日の「ぷっ」すまは期待通りジュンジュンが結構な活躍を見せてくれました。雨戸が下りてくるのに遅いのに半ギレなのが妙にツボでした。

他のメンバーも自由でおもしろかったです。今回はミュージカルPRの一環みたいだったけど、他の番組にも出て回るんでしょうかね。稽古とかで忙しいだろうけど、そこを何とか工面して色んなとこで娘。メンが見たいです。




今うさpにはマコがゲスト出演してました。N.Z.での生活もちょこちょこ話してくれて興味深かったです。向こうでもネットで娘。情報チェックしてたみたいで。さゆにはミキティの脱退の件についての感想聞きだして欲しかったなw


大御所ジャパンはチェック忘れてましたorz