来週あたりからジム復帰しようと思うんですけど、ちょっと行き辛い。どのツラ下げて行けばいいのか。


少なくともスタッフの人ほぼ全員ギックったこと知ってるから行くと絶対声掛けられるに決まってる。でも放っとかれるのもそれはそれで心配しろやって思ってしまうし。


あと面倒だけどご心配おかけしましたとかも言わないとね。それとギックリやっちゃったときそばにいてバーベルとか元に戻してくれて別れ際 Good Luck! って言うてくれた外国人トレーニーで中学の英語講師マクヴェイン33歳にも会ったら礼言わんと。英語聞き取りはそこそこなんですけど喋るのは全くダメなのでそのこと考えるとジムへの足取りも重い。


でも早く身体動かしたいしなあ〜。腹決めて行くしかないか。







あ、外国人の名前職業等は私の全くの想像です。