長手絢香さんがプロゴルファー谷原秀人選手と結婚!

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080715-383878.html


わー!アヤカ、心の底からおめでとう!


今までアヤカは芸能活躍的にはそれほど派手な脚光を浴びることはなかったけど、プライベートとではでっかい花咲かせましたね。応援してたものにとっても大変嬉しいことです。デキ婚とかじゃないのもきっちりしてて好感度大。さすがアヤカや。



で今後はどうするんでしょう。せっかく事務所も移籍したんだし引退ってのはもったいないし私こちらとしてもそれじゃあ寂しいです。マイペースでいいから活動は続けてもらいたいです。


アスリートの奥さんは色んな面で大変だと思うけど頑張ってサポートしてあげて下さい。






それにしても羨ましきは谷原という男よ。


これからは家に帰るとアヤカが普通におかえり〜言うてくれるんでしょ?そらもーテンション上がるし癒されるだろうなあ。とにかく裏山裏山裏山。



彼のことはタメ歳で近くの尾道出身といことでタメということもあり親近感もってたんですよねえ。


すげーよなあ。もうこの時点で私が一生頑張っても稼げないほど稼いじゃってるし。ムリから私が彼に勝ってるとこ探すとしたらブログの更新頻度とアヤカからの第一印象かな。


アヤカは初対面では何とも思わなかったそうです。その点私はCDSのポラの時開口一番「お、カッコいい♪」言われたもんね〜。まあそれ以外年収身長学歴諸々完膚なきまでにフルボッコですが。


とにかく谷原選手には日本語が若干不自由でモノ忘れがひどめな彼女を優しく引っ張っていって欲しいです。そんでまずは今週末の全英オープン頑張れ!もう俺も今日から谷原ヲタだ!


そして何より二人とも末永くお幸せに!





で今日は小春の誕生日か。こっちもオメ!小春はこれからも自由奔放のびのびとやってって欲しいな。