ミキティがスポーツ紙のインタビューに登場。

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008071902000176.html


ミキティのキャラそのまんまの受け答えですねw


紅白への意気込みも語ってます。確かに3形態で出るのもアツいです。でも歌謡曲歌われてもあんまり楽しめないんですよねえ。今後も歌謡曲主体の活動とか言ってますけど、たまにはわれわれ若い衆にも聴きやすいJ−POPなのもお願いしますよ。



そんで一応庄司との仲も続いてるみたい。結婚とかは知らんけどこのまま続いてって欲しいです。分かれたりするとまた今は誰と付き合ってるんだろうとか余計な気揉まないとといけなくなるしね。


どうあれ私は応援してますよ。




で今日はそのミキティのアコースティックライブ岡山公演のチケ発売日でした。昼公演はぴあの先行でめでたくゲット出来てました。夜公演分は本日の一般にトライ。30分以上粘った挙句やっとこさ立ち見席とやらをゲッツ。
 


これで地元民としての面目は保った。昼は整理番号も80番台だし悪くないんじゃないかしら。楽しみになって来たぜ!