ガッタスがお台場でフットサルイベント開催!
http://l-tike.com/d1/AA02G04F1.do?DBNID=4&ALCD=1&STID=fut


Gatas Brilhantes H.P. アクティビティ
<公開練習>
8月6日[水]10:30 冒険ランド内・フットサルコー
全席指定¥2,000

<ファン交流イベント>
8月6日[水]14:00・8月29日[金]11:00 冒険ランド内・フットサルコー
全席指定¥2,000

Gatas CUP
<1st Round>
8月9日[土]14:00 冒険ランド内・フットサルコー
<2nd Round>
8月10日[日]14:00 冒険ランド内・フットサルコー
全席指定¥3,000

やってくれるのは嬉しいけど日程的にすべてのイベントに行けません。行けるのは盆のみだからなあ。



ところで出場メンバーはどうなんでしょう。


柴ちゃんは6日の交流イベとガッタスカップがある2日間とも舞台で欠席。
ミキティはアコースティックライブで9日を欠席、10日はFCイベントでのっち澤ちゃん仙石ちゃんは不参加。


あとのメンバーは今のところ基本的に大丈夫なのかな。


それにしてもベリキューの子たちはもうフットサルやってないんでしょうかね。そんな話も聞かないし。まあ今回のお台場だけに参加されてもなんか今更感が漂うし、もう彼女らには手を引いてもらってもいいのかも。私は文句言いません。



とりあえず今後の詳細と行かれる方のレポ期待して待ってます。