昨日は兄夫婦と花火しました。線香花火だけど。


花火とか久しぶりだなあ。大学のときに帰省してみんなで飲んだあとやった以来か。

でも手持ち花火キライなんですよねえ。煙は臭いしうるさいし虫寄ってくるし後片付けは面倒だし。ぶっちゃけキレイとも思えん。



その兄夫婦と姪は今日横浜へ。兄貴とキャッチボールでもしたかったけど転職前の引継ぎが忙しいらしく仕事持ち帰ってせっせとやってたので今回はお預け。


次来るのは11月の3連休だそう。姪っ子は一気に大きくなってるんだろうなあ。


目がくりくりしてる。仰向けで笑いながら手足バタバタさせてるのも可愛かった。抱いてるとちっこい手で指握ってきて気持ちいいの。

ただあんまり長いこと相手してるとどうしていいのか分からんくなるので困っちゃいます。可愛いけど子供は苦手だ。



しかし携帯画像粗いなあ。そろそろ新しいの買おうかしら。