今日はメロングリーティングだったんですね。ゲストは中澤姐さんと真野ちゃんとマコとつつみかよこさん。



一度は参加したいものの平日開催はキツイ。8月分はもしかして盆に?とか思ったけど18日(月)。大阪とかで土日開催してくれないかなあ。メロンブログにコメントしてみるのも手かも。







℃-uteの新曲イベ、今回は女性限定版があるんですってね!

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0730_edo



私は正真正銘漢の中の漢なので入れないんだけど、こういうことやってくれるのは嬉しい。メンバーもテンション上がるでしょう。普段むさくるしい野郎共が大半な空間だからねw



でこの次の回との落差はそらもーすごいだろうなあw


ともかく時間掛かったけど事務所GJ!



今後は他のユニットでも大いにやるべし。




ん〜ラルクも男ライブやってくれんかなあ。