FNS27時間テレビ


やっぱりあった車ネタw


しかし予想をはるかに上回るタケちゃんの暴走っぷり。今このご時勢にここまでしてくれるとは。伝説を目の当たりにできました。今ちゃんが轢かれたのも語り継がれるでしょうねw



ところがPCに不具合発生で今夜も眠れない・若手芸人の集まる・朝のタケちゃんの分がすべて消えちゃいました。もうショックでショックで。ラブメイトテン後半は目が覚めたので見れたのですがタケちゃんすでに不在。ちょっとこのあと動画探して来ないと。



テレホンショッキングとHEY!HEYHEY!乱入は生視聴&録画確保。


ダウンタウンとの絡みはグダグダマラソンでちょっと気持ちがダレてて休憩しようかと思ってたんですけど粘ってて大正解でした。ダウンタウン二人揃っての絡み見たの多分初めてですわ。松ちゃん汗だくでしたね。さんまさん芸暦振りかざしすぎだったしこれといって特にやりとりが面白かった訳じゃないけど3ショットが見れて感動しました。






あとまいちんの中学時代の元カレとのツーショット写真が。


ハロプロで家族や友達との顔写真とかフルネームだすのって稀ですよね。あろうことか今回は元カレとかw


そういうのってやっぱ問題あるのかねえ。別に構わんと思うんですけど。親の名前とか出しちゃったほうが面白いことある思うんですけど。例えば愛ちゃんがラジオとかで昨日お母さんが云々とか言うより、昨日うちのヨシミがですねえって言った方が笑えるのに。



とりあえずすでにまいちんはハロプロの枠を超えてるってことですねw






でやっぱりエンディングは最高でしたね。おもしろかった。