先週産直に来てたメールで娘が嫁の浴衣きて30年前の妻の面影見て不覚にもドキッとした云々というのがありましたけど、今日ラジオ聴いてたらドライバーズリクエストっていう10分番組で同じ内容のメールが来ててびっくり。ラジオネーム聴いてなかったので確認は取れなかったんですけど、同一人物でしょw





ところで平井堅さんも愛読してる某ゴシップ誌に写真掲載。


なんか微笑ましいなあ〜とか言ってる場合じゃないのかな。でもBUBKA程度ならスルーでいいんじゃないすか?娘。メンはミュージカル直前だしご注意あそばせ。




しかし一番気になったのは少年の唇の色w




そんな中フジのカズ渡辺も不倫疑惑。


みんな恋したいのね〜。もう私はそんな元気ないです。キレイな女性見てるだけのが楽しいです。しんどいねん。