青色封筒の中身が明らかに。


ガッタスの横名阪ツアーですが、今回はライブハウスなんですね。大阪は初日で日曜開催か。こりゃ行っといてもいいかもですね。



あややクリスマスディナーショーをお隣の広島でやってくれます。でも料金高いからパスです。あややにもクリスマスに一人で来てからに〜とかバカにされそうだしw



あとは三好岡田の日帰りFCツアーがあるみたいですが。この二人は今後もちょくちょくセットで活動するんですかね。梨華ちゃんとはもう絡まないのか。



まあ気になったのはこのくらいですかね。出費的にはガッタスライブくらいなのでそんな痛くは無いですね。




ここに来て娘。ニューシングル情報が。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5576


やっぱなんだかんだで娘。の新曲情報は一番テンション上がる。どんな曲調かどんなフリか編曲誰かとか。あとテレビ出演あるのかとかね。あ、もううたばんは出なくても。Mステさん久しぶりに呼んで下さいよ。