今日は廃品回収。古新聞とか雑誌とか回収してってくれるあれです。


で今日はお袋不在。てことは〜?そう、もう使わなくなってるゑっちぃ本・写真集・マンガ等を供養する千載一遇のチャンス。お袋がいると何かの拍子で必ずバレますからね。


現役のものから学生時代から持ってたまだ見るから、まだ使うから、って大事にとっといた思い出詰まった伴侶達も含めてこの際すべて処分。さすがに恥ずかしいので新聞紙等で挟んで更に紙袋に入れて家の前に提出しておきました。9時過ぎには持ってってくれてました。


おかげで本棚の裏とかベッドの下とかがすっきり。


今までお世話になりました。これで私の身に万が一のことがあっても安心して逝けます。余計親を悲しませることになりますからね。




と思ったらDVDが残ってました。てことでまだまだ迂闊に逝くことはできません。イクことはまだまだできますが。             




なぜか書いてるうちにシモに走っちゃいました。お詫びいたします。