親父が朝からいないと思ったらお袋の実家のある飛騨高山へ月曜まで遊びに行ったとのこと。


おい俺には一言も無しかよ。先週末はおふくろがいなかったので家には私と親父と婆さんの三人。飯も一緒に食ったし二人で同じ部屋で居たりすることもあったのに。


まあその時お互い会話らしい会話してないからだろうけどw



もうちっとコミュニケーションとったほうがいいのかなあ。よく考えたら親父が今どこの営業所に働きに行ってるか知らんわ。尾道か福山かのどっちかだと思うんですけど。広島は無いと思う。多分。



いや別に仲悪いってわけじゃないんですけどね。でも親父と酒くみかわすとかは考えられませんね。まあお互いいがみ合うことなく元気ならいいと思います。


ちなみに兄貴が帰省すると途端にテンション上がりやがりますw