なっちが松山千春のPVに抜擢とか!


そうそう、こういうのが欲しかったんですよ〜。まいちんもMen☆Soulとかいうバンドのシングルの題字担当するみたいだし。


これからもハロメンに他のアーティストからご指名いただきたいものですね。



梨華ちゃんよっすぃ〜ミキティの85年組みが広島の三原の三菱重工の祭りに来るそうです。
http://blog.goo.ne.jp/byouin2006/e/364f9c966d26e52c66bcb7c118f5c316



この三人の組み合わせは見ものだなあ。私は距離的には全然行けますけど土曜とは言え、いかんせん書き入れ時なもんで半ドンで上がるわけには。



しかしよくこんな地方までって思ったら次の日いしよしは鹿児島でエキシビジョンマッチ、ミキティは岡山でライブでした。準前乗りって感じで一仕事なわけか。