CDTVの恋人にしたいアーティストランキング、ハロプロからは愛ちゃん舞美ちゃんれいながTOP20にランクイン。


1 YUI
2 持田 香織 (Every Little Thing
3 浜崎あゆみ
4 大塚愛
5 aiko
6 高橋愛モーニング娘。
7 川嶋あい
8 吉岡聖恵いきものがかり
9 矢島舞美℃-ute
10 新垣結衣
11 のっち(Perfume
12 安室奈美恵
13 絢香
14 木村カエラ
15 倖田來未
16 宇野実彩子(AAA)
17 hiroko(mihimaru GT
18 BoA
19 倉木麻衣
20 田中れいなモーニング娘。


ついにキッズメンからも10位以内にきましたね。でも前回からはハロメン減ったなあ。次回はまた盛り返して欲しい。あと他のキッズメンの健闘を期待します。



ハロプロ以外でいうと個人的にはもっと上とか下とか、この人がランクイン?など同意しかねるランキングですけどw



ちなに男性部門ではまたも20代前半の青二才共の中に一人39歳のhydeが貫禄の3位にランクイン。ほぼ毎回上位にきてますけどこの人今年40歳の学年ですよw


福山さんもキムタクも選ばれてないのにスゲー。